MENU

ドラクエ11の発売日はどうなるの? 発売日と予約の情報について

ドラクエ11の発売日はどうなるのか、ちょっと待たされましたが
この前の発売日発表会でついに、
今年の7/29に決定したことがわかりました。

 

土曜日でかつ夏休み中なので、
今年の夏休みはドラクエ11漬けになる人もでそうですね。

 

ドラクエ11の発売日発表会では、
フィールドや戦闘シーンなどデモも多くありましたが、

 

今回はシンボルエンカウントになるみたいですね。
フィールド上の敵が時間によって眠ったり、
フィールド上からいきなり攻撃して戦闘に入れるなど
楽しい試みが多く入っています。

 

 

7/29に発売日が決定したドラクエ11ですが、
既に予約は開始されており、PS4版、3DS版だけでなく、

 

両方パックにしたセット版なども予約が可能です。

 

早期予約特典では経験値やゴールドの取得量が増える
アイテムコードがもらえますので、

 

購入をもう決めている方は早めにチェックしておきましょう。

 

 

>>ドラクエ11の予約特典・価格をチェックする


inserted by FC2 system